2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.04.07 (Thu)

桜の季節

桜が咲いていたので写真を撮ってきました!

ph20160404_13.jpg

ph20160404_14.jpg


夕方頃に撮ったからか、面白い色みになった気がします…!
(カメラ内臓のフィルター効果を使って撮影しましたので、それもあると思いますが)

桜には青空がいいと勝手に思い込んでいましたが、夕方の桜も不思議な感じがして綺麗でした~(^▽^)







それから、私は人形の写真を撮るのが好きなので、そちらも久しぶりに

今回はグルーヴさんのドール、プーリップとテヤンです



※ここから先、お人形写真です。苦手な方はご注意ください※




ph20160404_07.jpg

いつも「あるものを撮るだけ」になってしまうので、「自分の撮りたいよう配置する」ことを意識して撮りました

もっともっと素敵な写真が撮れるようになりたいものです…!


ph20160404_04.jpg

私が最近何度かマイナスな感情を抱えることがあったからか、いつもよりも随分鋭い表情になってしまいました
特に上のものは生々しさが出た気がします

今まではそういうことなかったので、同じものを撮っても日によって全然変わるなーって感じられて面白かったです…!
初めて感情を感じる写真が撮れたような気がします


ph20160404_01.jpg

一番上に載せた子のお着替えバージョン

上2枚は最初に来ていたお洋服で、こちらは自作服です!
エプロンドレス(^v^)v

プーリップ展でいただいた型紙を使用して作りました


そのうち今まで作ったお洋服も載せられたらいいな…!






ここに載せた写真以外も近日中にホームページにアップする予定です!
そっちもよろしくお願いします!!
web拍手 by FC2 11:59  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |