2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.08 (Thu)

落書き2

1があるということは、2もあるということで…!!

春~今までです


二次創作が続くので注意!!

Dズニー、SンリオPューロランドです!
(検索で「二次創作探してるんじゃないのに!!!」となってしまうと申し訳ないので伏せます)


↓続きを読むからどうぞ↓
web拍手 by FC2 12:51  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.07 (Wed)

落書き1

最近迷惑メールに苛立ちを感じている山風です

このブログ完全お知らせ用になっていてつまらないことこの上ないので久しぶりに落書き載せます
今年の春から今までくらい

基本ピエロの子と、その仲間たちばっかりです
というか、仲間に関してはまだキャラクターデザイン未定の上登場すらしてない…

web拍手 by FC2 18:33  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.03 (Sat)

Instagramはじめました!

學展の記事でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…!!


Instagramはじめました!!

山風もものInstagramこちら


學展に出展するにあたって、ブログより更新しやすいかなー?くらいの気持ちで試しにやってみたのですが、個人的にすごく使いやすいSNSだと感じたので続けて使っていくことにしました!笑

やっぱり自分は言葉で伝えることが苦手なんだと再認識…
ブログはなんとかできてるんですけどね!


気ままに作品など投稿してみたいと思っていますので、のぞいてみてくださいo(^▽^)o

 

一応写真SNSなので、写真!載せてます!!
web拍手 by FC2 00:22  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.02 (Fri)

學展2016ありがとうございます!

學展2016ありがとうございました!

  

(上の写真をクリックするとInstagramにとびます)


足を止めてくださった方、作品の感想をおっしゃってくれた方、お買い上げくださった方…
本当に本当に、ありがとうございました!!

作ったものに関しては、また近々ホームページにもアップ予定です!

頑張っても月一更新になってしまっていて申し訳ないです…!
學展のことは次の日に書く予定だったのに…!9月!!!


ホームページもより充実させていこうと思っているのでよろしくお願いします!
これからもいろいろと作っていきたいと思います!
web拍手 by FC2 23:50  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |