2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.12.30 (Wed)

らくがきとかちょこっと

もうすぐ今年が終わってしまう…!!!!

というわけでらくがき絵を載せます

今更ハロウィンの絵があります




pic20151018.jpg

ゾンビちゃん

pic20151031_1.jpg

pic20151031_2.jpg

pic20151031_3.jpg

あとYour Halloween動画内で使った絵を使いまわして一枚絵に
スクリーンショットにも見える…^^;

rk1510_03.jpg

まだまだハロウィン


rk1511_03.jpg

rk1511_05.jpg

シャーペンで描くのも楽しいです


rk12_01.jpg

色つけてみた
rk12_02.jpg

どっちがいいかなぁ~どっちでもいいかなぁ~


あとKAITOとKAIKOがちょこっと
rk1510_01.jpg

rk1510_02.jpg

rk1511_04.jpg

rk1511_06.jpg




うーん…これ、HPのほうに載せたほうが良かったかな…?

(ブログのほうが楽だし)HPにまとめるほどの絵でもないような気がするのでこっちに…




結局年内のHP更新はできそうも無いです
だめだったかぁ…

お正月に一気にやってしまいたいと思ってます
1月中には必ず…!いや、できれば1月の初旬には…!!!

web拍手 by FC2 16:49  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

クリスマスプレゼント




PIAPRO公式twitterでThankyou Christmasが本日の楽曲として紹介されてました…!!!!
私の曲を、このクリスマスという日に選んでいただけるなんて本当に嬉しいです…!

今年のクリスマス、何も無いと思っていたけど、最高のクリスマスプレゼントになりました(>▽<)


動画サイトのコメントでもたくさんの嬉しいお言葉をもらえました
特に「あたたかさ」はこの曲を作るうえで意識していたことなので、それを感じ取ってもらえてよかったです…!
web拍手 by FC2 22:03  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

クリスマス曲公開しました

お久しぶりです

クリスマスな曲をアップしました



こちらは昨年作っていた曲なんですが、クリスマスに間に合わなかったのでそのままになっていました

せっかくなので今年のクリスマスには…!と思いまして、ちょこっとアレンジしなおしました
あの頃の自分より少しは、マシなものが作れるようになっていたら良いと思います


クリスマスって、いたるところにイルミネーションがあってどこに行ってもきらきらしていて綺麗ですね

小さい頃はプレゼントにワクワクしていたけれど、ここ最近はすっかりそんな気もなくなっていました
けれど最近クリスマスソングの魅力やデコレーションの可愛いらしさに目覚めて、クリスマスがまた楽しくなりました

クリスマスのお話もほっこりできるものが多くて好きです




ここ最近更新ペースが落ちていてごめんなさい
私がずっと体調を崩していてやるべきこともやらずじまいになっていました

でもようやく体調も回復してきたので、年内には更新がストップしてしまっていた漫画を再開させたいと思います

それから、CSSを少しだけ覚えたのでホームページの新デザインも作成中です
今よりも見やすくて楽しいホームページになれば良いと思ってます…!
web拍手 by FC2 20:32  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |