2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2 --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.31 (Sat)

ハロウィン曲公開しました!



ハロウィン曲、ようやくお披露目になります…!

…もうすぐハロウィンも終わりますが……


自分の中のハロウィンのイメージを詰め込みました!
不気味なハロウィンのイメージが強いので、ちょっと怖い音楽を目指しました


KAITOくんの声も少し不気味なに聞こえるようにしてみました(…できてるかな?)

初めてVOCALOIDを喋らせてみましたが、たった一言なのに、自然に聞こえるようにするのがすっごく難しかったです
普段、とりあえず音と言葉を指定しただけでも滑らかに歌ってくれることのすごさが良くわかりました…


今回は動画も頑張ったのでギリギリの公開になってしまいました><


でもハロウィンって当日より前からみんな楽しんでると思うので、当日よりあとに楽しんでもいいと思うのです…!
と、いうことで11月になっても聴いてやってくださいませ…!!
web拍手 by FC2 22:04  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.19 (Mon)

漫画少しお休みします

結局、全然更新できてないような気がします

百鬼を改めて読み返してみたら、これは…?と戸惑ってしまうような部分が沢山あったので、少し見直したいと思っています

11月くらいまで更新お休みします

再開日は未定ですが出来次第更新するつもりです


10月中には新曲がアップできそうなのでまずはそっちを作り上げてしまいたいと思います…!
web拍手 by FC2 18:26  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

(また)漫画更新遅れてます…

チョコうまーい!!!

001.jpg

作曲するためのエネルギー補給のために、ウォンカチョコ!!

作曲すると、甘いものを食べたくなります
私は「頭使ってるからだ…!」って思ってるんですけど、どうでしょう



…というのを言い訳に、すみません、今週分もまた、百鬼おやすみです

ハロウィンにむけてそれっぽい曲を製作中です
10月までに…!と思っていたら漫画が遅れました

来週は必ず更新します…!!!


お休みの原因となった製作中の曲は10月中に公開予定です…!
今回はまた動画頑張りますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o
web拍手 by FC2 21:33  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
