2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.28 (Fri)

カラオケ!

突然ですが、ピアプロにてこっそり応募していたこちらの作品…


カラオケ背景イラスト powered by ピアプロ


カラオケ背景として配信されることになりました!!!

詳細はこちら


わーい!!


自分の絵がカラオケで画面に表示されるのって、なんだかちょっと恥ずかしいです><
でもそれ以上に嬉しいです!!

カラオケに行ったときは是非KAITOくんの歌を歌ってみてください!

絵が単体なので、ソロ曲ででるのかな?
デュエット曲でもでるのかな…?
私自信まだよく分かっていませんが、配信された際は是非よろしくお願いします!^▽^


私も配信までにKAITOくんの曲をいっぱい歌えるようにしておきます!
練習します!

でも落ち着いて見たいのでお友達にも歌わせます!(笑)
web拍手 by FC2 21:33  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

シャーロック・ホームズ

pic20150824.jpg

最近お知らせばっかりでイラストカテゴリが寂しいので…


シャーロック・ホームズを読みました

もう何度か読んでるのですが、何回読んでも面白いです…!


(読み終わってから家探しのCMを見てホームズとホームズをかけていたのにくすりとしてしまいました
とっても素敵な雰囲気のCMでした)


ホームズ自体は別にスチームパンクってことはないのですが、スチームパンクって合う…!!
スチームパンカーでシャーロキアンって人も多い気がします!


小説の人物なので、人によってホームズのビジュアルって色々だと思うんですけど私はこんな感じのイメージです




前回のお知らせからまたちょこちょこHP内の色々なところが変更されてますが、ひと段落したらまとめてお知らせします(^^;)

詳細はありませんが、簡単な更新履歴はホームページのトップに記録しています
web拍手 by FC2 12:12  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

Pixiv登録しました!

Pixivに登録しましたー!!


作品の公開は今までどおりホームページがメインになると思いますがイラストまとめとか二次創作絵とかはPixivを活用していけたらと思います!
今のところVOCALOID以外の二次創作の作品はホームページに載せるつもりは無いので、二次創作絵はPixivがメインになると思います

私のピクシブページはこちらになります!どうぞよろしくお願いします!

このブログにもこっそりブログパーツを配置しました…!



それから、イラストページにまた追加しましたー!
コンテストなどで外部サイトに公開してる作品の追加を怠けてますが、そのうちちゃんとやります…!!!

キャラクターページも…!


漫画のほうは予定通り2ページ更新です


あと、ホームページのトップ、メニューを少しすっきりさせましたー!内容は今までと同じです!

web拍手 by FC2 10:53  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.17 (Mon)

漫画連載スタートしました!!

午後になってしまった…!
昨日のブログでちょっとだけ触れていた漫画の連載、本日よりスタートしました

youkaikokuti.jpg

「百鬼とあやかし夜行」という、妖怪の見える少年とその周りの妖怪たちの物語です

百鬼はナギリと読みます
上の画像の男の子が主人公の百鬼リョウです

百鬼という苗字の方に私はまだ会ったことがありませんが、実際に使われている苗字だそうです
なんだかすごくかっこいいです、強そう


これからは見開き2ページを、毎週末に更新していきたいと思います!
初回は2ページだとさすがに少ない気がしたので今回は4ページ更新してます

どうぞよろしくお願いします!!



それから、作ってそのままになってしまっているキャラクターページですが、思ったより時間がかかってしまいまして…
出来次第すぐに更新します…ごめんなさい><

百鬼とあやかし夜行の登場人物につきましては、漫画のページの作品紹介と登場人物のページでネタバレにならない程度のものをのせてますのでそちらをご覧ください!
web拍手 by FC2 13:50  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

祭な新曲公開しました!

おひさしぶりです!
また前回更新から1ヶ月がたってしまいました…


久しぶりの更新は、3作目の楽曲発表のお知らせです!





夏=祭=和風ということでお祭りをテーマにした和風な曲を作りました
和風な曲はずっとやってみたかったんです…!

和風…に聞こえるでしょうか…??^^;
作っているうちに、和風といっても楽器や音階、言葉や歌い方など和風と感じる要素は色々とあることがわかって面白かったです


そして、ボーカルですが、今回はカッコイイ感じのKAITOくんを目指してみました
歌い方はパラメーターを沢山いじってそれらしい歌い方を目指したのですが、いかがだったでしょうか…?


残念ながら今回はMV製作してません><
ただ、音楽は必ずしも映像ありきでなければいけないということはないと思うので、今回は音楽のほうをじっくり楽しんでいただけたらと思います…!




それから、ホームページに新しいメニューが増えました!
現在まだ準備中になっていますが、今日の午後か明日の午前中、もうひとつお知らせできると思いますー!

もう少し待っていてください^^;
web拍手 by FC2 12:45  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |