2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.03 (Fri)

ゾロ目!!

150703.jpg

再生数が2曲ともゾロ目でした!!!(笑)

こういうものって、特に偶然見れるとすごく嬉しいですよねー(^^)
ついついスクリーンショットを撮ってしまいました…!


そして、前回ピアプロへの楽曲投稿についてお知らせしましたが、投稿したうち「鼓動」が注目の作品になっていたようです!
ありがとうございます!!




最後に、うちの子設定ってほどではないと思うのですが、自分で調整したKAITOとKAIKOの声からイメージして二人のイメージを描いてみました

pic20150602_1.jpg

一応全身を公式のイメージからちょこっとアレンジしてみたのですが、この絵だとインカムとグローブ以外に違いが無いですね…(^^;)
KAIKOちゃんに関しましては完全にオリジナルですが…


HPのほうにも絵を1点追加しました!!
今回はマスキングテープで頑張ってみましたー(^▽^)
web拍手 by FC2 21:36  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |