2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.06 (Sat)

ピアプロにて楽曲を公開しました

この前の雨で全身びしょぬれになりました、山風ももです
もうすぐ梅雨ですね…雨は好きだけど嫌いです…




2作目の僕らのグラデュエート、聴いていただいてありがとうございます!

pic20150602_2.jpg

雅彩しゆみさんのデザインで二人を描かせてもらいました
自分で描いてみて改めて制服のデザインの細かさに気づきました…!
すごく可愛い!!

そして、ニコニコ動画のほうで毎回タグの追加をしていただいて、助かっております(^^;)
特に、ジャンル?といえばいいんですかね、たとえば今回は卒業曲タグをつけていただいたのですが、そういうのってどうすべきなのか自分では迷っていたりするのでありがたいです




時間がずいぶんとたってしまいましたが、ようやくピアプロに音源をあげました
「鼓動」と「僕らのグラデュエート」の2曲になります

山風もものピアプロページはこちら


ここから音源をダウンロードできます!

ということで、ピアプロに投稿したものに限り、ニコニコ動画・YouTube・ピアプロ内で音源を使用していただいてかまいません

が、一応音源使用に関する注意事項を作りましたので、使用する際は音楽のページを読んでいただけますと幸いです




そしてそして最後に、絵を1点追加しました

こっそり、コンテストとコラボ応募用に描いたものも絵のページに追加しました
(こちらは2次創作でしかも応募するためのものなので、そのサイトへのリンクを貼る形をとりました
大きいサイズはニコニコ静画とピアプロで見れます)
web拍手 by FC2 17:27  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.01 (Mon)

ブログをFC2ブログに移転しました

当初アメブロのほうでブログをやっていくつもりだったのですが、使い勝手やその他色々なことを考えた結果、結局こちらでやっていくことになりました

急な変更、申し訳ありません


これからはこちらでよろしくお願いします!
web拍手 by FC2 22:26  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |